Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Misc.

Mistakeな日々

GEアゲート鯖在住
家門名:てっつん

ないすしゅ〜!! ヾ(:3ノシヾ)ノシ
<< |ω・`)ノ ヤァ | Main | ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!! >>
月刊誌みたいになってきた(´・ω・`)
JUGEMテーマ:ゲーム

マジ仕事忙しいんねん(´・ω・`)

36協定なにそれ的な状況です。

党員のほとんどが会社勤めなんで、みんな時期的にやたら忙しい人が多いですね。


原初は三度目の正直でなんとかクリアしました。
前回1割残しだったのが、今回は30分残しで終了。
構成、バフ要員、盾、全部がっつり変えたのが見事にあたった感じです。

気になる報酬のほうというと。。

教本は姿形もみせず
ルレはいつものアレ状態で、難易度に対してしょぼすぎる。
AF素材が1枠で10個でるのは、美味しいようで実はしょぼいです。

だって2種類エリートつくったって200個しかいらんのですよ。
すぐに不良在庫になるやん(^ω^;)

相変わらず頭悪い報酬だと思いました。(゚д゚)バーカバーカ

まあ、これ位言っておけば、来週はレアでるかもしれませぬ。


■最近のレア
なんもない!








 
| GE | 15:06 | comments(2) |
Comment
>>パブスブルグさん

おつありした!
いいものでるともっとうれしいよね!
| てつ | 2015/03/29 4:54 PM |
昨日はお疲れ様でしたてっつんさんおかげ様でクリアーできましたね すごく楽しかったミッションでした

あまり火力になりませんでしたけどまた宜しくお願いしますww

| パブスブルグ | 2015/03/15 5:01 PM |
White









Trackback URL
http://tetu.bombingbymistake.vivian.jp/trackback/1222892
Trackback