Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Misc.

Mistakeな日々

GEアゲート鯖在住
家門名:てっつん

ないすしゅ〜!! ヾ(:3ノシヾ)ノシ
<< 月刊誌みたいになってきた(´・ω・`) | Main | 王様してきた(・Θ・) >>
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
JUGEMテーマ:ゲーム

(´・ω・`)ノやあ

知らない間にブログ休止になってました。

一般用のメール見てる暇なくて、サーバー契約更新のお知らせみてなかったんだよね。(´・ω・`)

中の人は相変わらず淡々とGE生活続けてます。

「原初の闇のルレがしょぼすぎるよ!」とメールしたら、
今週はルレ上方修正だそうです。

まあ、あれであれなんで期待しないで行った結果!


微々たる位に上方してました。。。(´・ω・`)

とりま教本でましたね。
ページもルレででました。

以上!って感じです。


■コロニー
アイ鯖のBリーグ参加党はやっぱりコロニー来なくなりました。(´・ω・`)

今週はウステウルを保持しましたが、税はなしです。
ウステウルに税かけると、農園にまでかかるそうです。
初心者の場所に税なんかかけられるかいっ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

Mariciも税はシステムは放置してるみたいですね。
ただ、税率は毎週クリアされるわけじゃなくて、先週分がそのまま引き継がれちゃう
みたいなので、先週MPがかけた税率がそのまま引き継ぎでかかってるみたいです。(´・ω・`)

過疎ってるところに余計にユーザー離れするようなものを実装する開発ってなんぞ。。


■みつかった
仕事忙しくて休止している党員から預かった装備の数がたりなくて、
党員だれももってないし、売った覚えもないしで問い合わせしたら
その間の装備のやり取りの履歴を送ってきてくれました。 (゚д゚)!

これには驚きましたね。

運営がんばってるな~。

前なんてマケ金分配されてないんで問い合わせたら
「分配忘れたけど、先週のログないからなかったことにするね☆(ゝω・)vキャピ」
なんて返信が普通にかえってきたもんね。

課金くsげーな処は評価できんけど、そういうユーザーサービスはかなり向上しましたねん。

バラック拡張してくれないのはいただけないけどなっ!
次回キャラ実装時はバラック拡張してくれないとキャラ作れないからねっ!






 
| GE | 17:22 | comments(0) |
Comment
White









Trackback URL
http://tetu.bombingbymistake.vivian.jp/trackback/1222893
Trackback