Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Misc.

Mistakeな日々

GEアゲート鯖在住
家門名:てっつん

ないすしゅ〜!! ヾ(:3ノシヾ)ノシ
<< ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!! | Main | おらが村のGW >>
王様してきた(・Θ・)
JUGEMテーマ:日記・一般

たまにはリアル充してこようと、セブ旅行に行ってきました。

一応社員旅行という名目だけど、夕食以外は自由時間っていう
超ルーズな社員旅行です。(´・ω・`)

ホテル03
お泊まりはセブのシャングリラホテルで、全員オーシャンビュールーム。
眺めがすごいww

朝はビュッフェスタイルなんだけど、種類も日本じゃ考えられないような
充実ぶりでした。
|д゚)ラーメンすんごく美味しかった

ホテル02海
目の前のプライベートビーチの海もきれいで、スキューバする人たちが餌付けするから
海にはいると小魚がすごい勢いで集まってくる。@w@

バナナボート、パラセイリング、海中Walk、水上バイクとマリンスポーツを
一通りこなして。。。


翌日は

銃
射撃!!

軍人さんとかの練習場っていう場所へ行って射撃体験。
隣のブースではSWATが練習中っていうすんごい環境。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

練習場という名前だけど、だだっ広い野原の中にあって
なんか埋まってても不思議じゃないっていう場所でした。^^;

拳銃とライフル両方体験。
拳銃は20発も撃つと、腕がプルプルプルしてきます。_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

使った紙製の的をくれたけど、お察しすぎるので載せるはやめっ。


夕飯で行ったMrAって山頂のレストランは夜景がすごくきれい。
写真撮ったけどうまく映らなかったで画像はなし!
唯一それなりに撮れてたデザート。
デザート
このアイス1個が大人の手のひらの大きさ。
料理も大皿に山盛りが基本!
有名レストランとはいえ、飾りつけとか気にしてなかった(・Θ・)

来年もまた行こうとか社長が言ってたんで、来年もVIP待遇で行けるように
ぼく頑張るよ(´・ω・`)

※VIP待遇は飛行機代以外全部会社持ち(r
| GE | 19:12 | comments(4) |
Comment
ですよねー 僕が泊まったときも最高のおもてなしでしたよw
| パブスブルグ | 2015/05/08 1:10 AM |
>>パブスブルグさん
>>
超せれぶれてぃでありました。
セキュリティもしっかりしてて、オーナー曰く
「お金をそのままビーチにおいておいても大丈夫」だそうですよw。


>>Moongate
>>
残念!砂グレごっこしかしてないや(´・ω・`)
| てつ | 2015/05/06 1:14 PM |
シャングリアなんて高級ホテルだね自分は東京シャングリアなら泊まったことがありますww
| パブスブルグ | 2015/05/04 6:36 PM |
当然両手に拳銃持ってアウトレイジごっこはやったんですよね?・x・?
| Moongate | 2015/04/29 12:33 PM |
White









Trackback URL
http://tetu.bombingbymistake.vivian.jp/trackback/1222894
Trackback