Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Misc.

Mistakeな日々

GEアゲート鯖在住
家門名:てっつん

ないすしゅ〜!! ヾ(:3ノシヾ)ノシ
<< 王様してきた(・Θ・) | Main | おふぱ告知がきましたねん >>
おらが村のGW
JUGEMテーマ:ゲーム

 
最近の放置場所。

出るのは欠片ばっかりで、レアなんて姿どころか影もみえない(´・ω・`)

おらが村アイ鯖は税金がとっても安くて、庶民には暮らしやすいところです。


最近Marichが共和に戻ってきたんで、ティエラも勝ったり負けたりと楽しいです。
最近は党日課もティエラ時間は空けるように組んでる位。
もちろん、ティエラの参加は自由なんで、やりたくない人は休憩やら個人日課やってる感じ。


ビキ箱は4回あけたけど、ミスティックスタビ10個とか、トータルステータスアンプルとか
500個の労力にまったくあってません。

トレジャー箱は600位あけたけど、一番いいのがELブリ槍の現物でお得感ゼロ。
もうこれはママにお仕置きしてもらわないといけないレベル。
必ずいいつけてやる!



派閥戦は今週はお留守番役でお休み。
暇つぶしは派閥戦にでている党員さんの邪魔。

一人空気読んでないのがいるけど、気にしてはいけない。( ー`дー´)


こんなんだけど、党員募集は随時してます。( `・∀・´)ノヨロシク


メンテでまた新キャラくるみたいだけども、とっくの昔にバラックは満員で、
ドローレスもブリアンもカードまま倉庫に眠ってます。
新キャラ実装する前に、まず必要なのはバラック拡張。

 
| GE | 13:57 | comments(0) |
Comment
White









Trackback URL
http://tetu.bombingbymistake.vivian.jp/trackback/1222895
Trackback