Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Misc.

Mistakeな日々

GEアゲート鯖在住
家門名:てっつん

ないすしゅ〜!! ヾ(:3ノシヾ)ノシ
<< マイナーチェンジ | Main | バンハン入れない(´・ω・`) >>
自由の象徴HD

JUGEMテーマ:ゲーム

 

先週あたりからクリアできるようになりました。

いつものように、「三度目の正直」ってやつでした。

 

 

内容はノーマルと全く一緒。

雑魚も痛くないので最初は余裕ぶっこいてるんだけど、ボスたちがやたら固い!

削るのに時間がかかるんで、NPC達の小劇場にイラってします。

「いいからはよ先いけっ!」(# ゚Д゚)イラッ

 

で、お楽しみルーレット。

 

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

 


自由の象徴HD

なんか白い。。。

 

ノーマルやったのかと見まごうような惨状。

例えば白銀が10個ずつ出ますとかならまだわかるけど、普通に1枠に1個のみ!

 

この時は新ナバスとかもでず、マジでゴミ!

 

あまりの酷さに「バグでノーマルのがでてるんじゃ?」と、念為で問い合わせたら、「お客様のご意見は真摯にうけとめ〜云々」というテンプレ回答。

 

つまり

 

「バグってねえし!」って回答なわけ。

 

( ゚Д゚)<氏ねよ!

 

 

 

 

 

 

 

| GE | 08:14 | comments(2) |
Comment
>>Mabさん
コメントありす!

ハードル高いミッションでこの惨状はないですよね。
常に同じ人ばかりがレアを出すのも、いろんな意味でいただけない。

ノヴィアや自由の象徴みたいに、レアドロップ確定!ってして欲しいですの(´・ω・`)


クロスは時間的になかなか行けないんだけど、下手なりにがんばるよ!(`・ω・´)シャキーン


| てっつん | 2016/08/28 12:08 PM |
初めまして。
いつもクロスでお世話になってます。
ホントにルレ内容おかしいですよね。
私は他鯖なんですがレアを全くといっていい程引けません。
いつもレアは決まった人ばかり…
個人的引きの問題ってのもありますけど( ノД`)…
ホント萎えます。
ルレのレア出現確率を明確に開示してほしいくらいです。
週1ミソがこれなら参加したくもなくなってしまいます。
おっと、愚痴で申し訳ありません。
またクロスでご一緒になった際は宜しくお願いいたします。
| Mab | 2016/08/15 12:13 PM |
White









Trackback URL
http://tetu.bombingbymistake.vivian.jp/trackback/1222928
Trackback