Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Misc.

Mistakeな日々

GEアゲート鯖在住
家門名:てっつん

ないすしゅ〜!! ヾ(:3ノシヾ)ノシ
<< 逆襲の邸宅 | Main | 逆襲の邸宅報酬が調整されたそうで。。。 >>
逆襲の邸宅その2

JUGEMテーマ:ゲーム

 

未知数クリアしました(・Θ・) 。

 

15家門位で2,3分残し。

先週行ったときはまだ無理だなって思ってたのに、たった1週間で変わるものなんだ(゚д゚)!

 

ドロップはジェネラルとかELストラタのアクセ現物。

VHDがディバイン防具Rだから、どっちがいいのかっていうとちょっと微妙?

現物な分上っていう感じかな。

 

うんで、ルレはというと。。。

 

邸宅未知数

500Mの価値なし!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

しかもルレの中に入っているはずの防具レシピの姿がない!

 

 

この難易度でアルモアクセRとか不死鳥とかありえんし、いつもながらのダメダメっぷり。

そもそも「入ってます」っていうのが「入ってない」って、詐欺だろ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

●派閥

相変わらず雪ベルト、ヘルメスksげー

 

ヘルメス下方したっていう情報だけ、何をどう下方したのかは一切公表されず。(この時点で運営の能無しがわかる)

スタンス倍率が下がったらしいという事はわかったけど、相変わらずワールドクロスではワンキルされるので、下方になってない。

派閥でもカルロアでワンキルされてる人だらけ。

 

ま、いつもの事っすよ−y( ´Д`)。oO○

 

 

 

| GE | 02:00 | comments(0) |
Comment
White









Trackback URL
http://tetu.bombingbymistake.vivian.jp/trackback/1222945
Trackback