Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Misc.

Mistakeな日々

GEアゲート鯖在住
家門名:てっつん

ないすしゅ〜!! ヾ(:3ノシヾ)ノシ
<< 逆襲の邸宅報酬が調整されたそうで。。。 | Main | ( ´Д`)ノ~バイバイ >>
11周年

JUGEMテーマ:ゲーム

 

今年もオフパ行ってきました。(・Θ・)

 

場所は魔境新宿。

東口についたのはいいけど、なんか面白そうなものに魅かれてルミネの地下へ。

上にでたら高架橋があったりしてすでに迷子。

ツイッターで優しいフレ様にナビゲートしてもらって、会場についたのは新宿駅到着から40分後の事でした。(´・ω・`)

 

うんでもって会場

オフパ1

正直狭い!椅子も参加者の半分位しかない。

ドリンクチケットをもらったんでビールを頼んだんだけど、これがめっちゃ生ぬるくて飲めもんじゃない。

貧乏性なんで捨てられず、コップ1杯飲み干すのが苦行でした。 _(:3」∠)_

 

今年はケス、JD、あとFt。

JDは今年もストラタソードもってきてて中尾元Pがずっと遊んでましたの。

オフパ2

 

全サーバー統合は、まあくるだろうなあと思ってた。

他鯖の面白い人やフレさんが近くなのはうれしい。

コロニー、ラテは面白くなるかな?

 

派閥レイドや面倒で嫌だな。

いればいいとか数でやるレイドってつまんないもん。

 

今でさえks重い派閥戦はどうなんだろ。

ks雪ベルト、ヘルメスが増えまくるって考えるだけでマジ氏ねしかないけど。

 

キャラ調整は毎年聞いてるんであんまり期待してない。

中尾が作って松田が全部ぶっ壊して、さて池田Pはどこまで持ち直せるのか。

 

紹介されてた新ミッションは、全員同じ装備ってのは悪くないけど、3キャラ操作が売りのGEでなんで1キャラなんだっていう。

FT、スカ、魚とかの3キャラでやるミッションならよかったんだけど。

 

それとあのルレ。

時間かかる、ノロノロ操作でストレスたまる、結果あのゴミルレ。

あれじゃやる価値ないなっていうのが回りの意見。自分もそう思う。

オフパの時位いいものだして、みんなに「すげー!やろうっ!」って思わせればいいのに、いきなりやる気なくす演出はどうなのよw。

やる気にさせるセンスの無さは松田P並。。

 

あ、グレアにも会いました。

やっぱりチャラ男でした。

「うわっチャラっ!」って言ったら、「言われると思ってました!」だって。

なんか偉い人になったそうだけど、外に打ち合わせとかいくと、相手からは一番下っぱに見られるって嘆いてました。

うん、そんなチャラかったらそう見えるよ。(´・ω・`)

中尾元P、グレアも退職はしたけど、まだGEにはかかわっているとの事で、ちょっとだけ安心かな。

 

 

おまけ

今回のおみやげ

参加者全員に誰か1キャラの声優さんのサイン色紙があたるってやつ。

自分のは何かというと。。。

 

 

オフパ3

 

「あいすれもんてー!」

 

 

| GE | 17:00 | comments(0) |
Comment
White









Trackback URL
http://tetu.bombingbymistake.vivian.jp/trackback/1222947
Trackback