Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Misc.

Mistakeな日々

GEアゲート鯖在住
家門名:てっつん

ないすしゅ〜!! ヾ(:3ノシヾ)ノシ
<< ( ´Д`)ノ~バイバイ | Main | 邸宅未知数と新ミッション >>
アルモニア大聖堂防衛演習クリア

JUGEMテーマ:ゲーム

 

ちょっと前のことですが、アルモニア大聖堂防衛演習をクリアしました。(∩´∀`)∩ワーイ

アルモ演習クリア
 

 

なんかクリアした人たちが脅威になるっぽい

アルモニア防衛

 

うんで、この後「二度と来るな」って言われます。

※SSルレにかぶって撮れてなかった _(:3」∠)_

 

 

去年のオフパで中尾元Pが「最初にクリアしたらなんかあげる」っていっていたんで、「なんかくれよー」ってメールしてるけど、今のところなんの連絡もなし。

 

それ以前に2ケ月前の問い合わせさえ音信不通であります。ヒドイネ

 

今度街でGMみかけたら直談判してみっかな。

 

 

 

■派閥戦

統合初の派閥戦は想定通り雪ベルト、イオンだらけ。

早くこのコンテンツつぶれねーかなーと願ってたら、30分すぎた頃に安定のサバ落ち。

 

再度入ってみたら。。。。

 

残り時間1h。

最初からやりなおしってかよ!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ただでさえうんざりしてるのに、こんなksコンテンツ1h以上我慢する根性などありませぬ。

WCクロスの時間になった所で、途中離脱してチーム戦へ。

 

いつものチューリンゲンにいったら、クロス勢の大半が来てましたww

こっちの方が全然面白いもんね(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

WCはヘルメスがお亡くなりになったお陰か、旧クロス勢がかなり復帰。

チーム戦も活気がでてきたけど、その分「デバッファー」と呼ばれる超お荷物も増え。。。(r

 

ま、そういうデバッファーは大抵、海外接続の外国人です。

だから外人嫌いなんだよ。(´・ω・`)

| GE | 14:06 | comments(0) |
Comment
White









Trackback URL
http://tetu.bombingbymistake.vivian.jp/trackback/1222949
Trackback