Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Misc.

Mistakeな日々

GEアゲート鯖在住
家門名:てっつん

ないすしゅ〜!! ヾ(:3ノシヾ)ノシ
<< アルモニア大聖堂防衛演習クリア | Main | 弱体すりゃいいってもんじゃないでしょ >>
邸宅未知数と新ミッション

JUGEMテーマ:ゲーム

 

ヘルメス弱体から初の邸宅未知数クリア

ルレ修正ときいて+(0゚・∀・) + ワクテカ +なわけですが!

邸宅

なんか白い。。。。(´・ω・`)

 

アルモアクセRが消えただけで、レアなんて全然でませでした。

 

一番簡単なやつのルレもみたけど、正直素材の数かわらん気がする。

まあ、田中氏ねって感じです。

 

 

 

うんで新ミッション

 

こちらも奥の部屋までクリア。

 

手前の部屋と奥と、箱は2つ開けられます。

こっちは奥の部屋の箱。うん、微妙

新ミ

 

奥の部屋はギミックも面倒だし、ソウルも使えなくなるしで、かなりハードルは高め。

手前の箱あけてる途中で、タイムアウトして追加まわせなかったっていうのはよくあるやつですね(´・ω・`)

| GE | 00:22 | comments(0) |
Comment
White









Trackback URL
http://tetu.bombingbymistake.vivian.jp/trackback/1222950
Trackback